ヒューズが
2004年3月21日ランサーのラジエターファンのLO駆動のヒューズが溶着しているのを発見した。本来ここには、25Aが入っているのだが、
よく切れるため、30Aを入れるのが「お約束」なのです。
ところが、30Aだとたまにヒューズが溶けちゃうことがあり、
今回その症状が出てしまいました。(でも、ファンも正常に動いてて、日常のチェックで発見できた。えらいね。>えっへん。)
修理に持っていったのだが、これがまた対応が悪い。
散々待たされた挙句、「またきてください。」みたいな対応。
あまつさえ、翌日「昨日の担当が休みでよく判らないのですが、どこを修理するんですか?」って会社に電話。
・・・・・あきれて物もいえない。。。
三菱自動車の「夜明け」は遠くかなたにあるだろう。
結構キツめに注意して、受け取りましたが、これって
「最低限の」接客マナーだと思います。(客に聞くか??
休んでいる担当に聞け!!)
件のヒューズの25Aの説明して、「勉強になりました」って、
たのむよオイ。・・・・・自分のメシのタネである「商品」だろ? 危機感ある?
でもでも 「よ〜く」考えてみるとウチの会社の担当者と同じレベル。 世間レベルって訳ね。(世間レベルってこんなに低かったっけ?)
よく切れるため、30Aを入れるのが「お約束」なのです。
ところが、30Aだとたまにヒューズが溶けちゃうことがあり、
今回その症状が出てしまいました。(でも、ファンも正常に動いてて、日常のチェックで発見できた。えらいね。>えっへん。)
修理に持っていったのだが、これがまた対応が悪い。
散々待たされた挙句、「またきてください。」みたいな対応。
あまつさえ、翌日「昨日の担当が休みでよく判らないのですが、どこを修理するんですか?」って会社に電話。
・・・・・あきれて物もいえない。。。
三菱自動車の「夜明け」は遠くかなたにあるだろう。
結構キツめに注意して、受け取りましたが、これって
「最低限の」接客マナーだと思います。(客に聞くか??
休んでいる担当に聞け!!)
件のヒューズの25Aの説明して、「勉強になりました」って、
たのむよオイ。・・・・・自分のメシのタネである「商品」だろ? 危機感ある?
でもでも 「よ〜く」考えてみるとウチの会社の担当者と同じレベル。 世間レベルって訳ね。(世間レベルってこんなに低かったっけ?)
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