正常進化
2003年2月8日乗りましたエボ八。
今日は西九州三菱の展示会に仕事帰りによって見たら、雨の中お客が少なく、ちょっとだけなら乗れるということで乗りました。
7と比較すると加速やブレーキは相変わらずしっかりしていてあまり差は感じられませんでしたが、剛性とブレーキフィールが少しレベルが上がった感じ。6MTのフィールはショートで1速への入りもばっちりでした。
いろいろとすごかったのですが、社内の振動と音がかなり静かになっていました。いろいろと遮音・振動対策ありました。
クルマ自体、雑誌等で書かれている以上の細かい変更点が多く、30万UPでもエボ7をガマンした人の判断は、正解だと思います。
さあ、買うのだ!
今日は西九州三菱の展示会に仕事帰りによって見たら、雨の中お客が少なく、ちょっとだけなら乗れるということで乗りました。
7と比較すると加速やブレーキは相変わらずしっかりしていてあまり差は感じられませんでしたが、剛性とブレーキフィールが少しレベルが上がった感じ。6MTのフィールはショートで1速への入りもばっちりでした。
いろいろとすごかったのですが、社内の振動と音がかなり静かになっていました。いろいろと遮音・振動対策ありました。
クルマ自体、雑誌等で書かれている以上の細かい変更点が多く、30万UPでもエボ7をガマンした人の判断は、正解だと思います。
さあ、買うのだ!
コメント