ひ〜ん
2003年9月7日今日の九州エボリューションミーティング、
急に仕事の都合で、行けなかったよ〜
残念。すごく残念。
それにしても、知り合いの中でも、
最近話題にしているのだけど、
エボ?は古株で、やっぱりある意味、普通っぽいので、
ガソリンスタンドで「レギュラーですね?」って言われても、「もうなんか慣れてきた。」
他の旧エボ乗りのみんなも、同じような感じらしい。
それに、最近の若い人たちの好み(スポーツ系の)もずいぶん変わって、
今だと「アルテッツァ、アテンザ」あたりが受けているらしいが、そのうち「モノの本質」ではなく、
ブランド(ある意味本質を捉えてる?)や外観だけの判断に寄りかかるようになるのが危惧される。
また、ヨーロッパの連中にバカにされそうだ。
「日本人は電子制御やレースカーとかではいいモノ作るけど、
クルマづくりはまだまだへたくそだし、日本の中でもクルマの理解度はまだまだだね。」
はい。おっしゃるとおりで。
急に仕事の都合で、行けなかったよ〜
残念。すごく残念。
それにしても、知り合いの中でも、
最近話題にしているのだけど、
エボ?は古株で、やっぱりある意味、普通っぽいので、
ガソリンスタンドで「レギュラーですね?」って言われても、「もうなんか慣れてきた。」
他の旧エボ乗りのみんなも、同じような感じらしい。
それに、最近の若い人たちの好み(スポーツ系の)もずいぶん変わって、
今だと「アルテッツァ、アテンザ」あたりが受けているらしいが、そのうち「モノの本質」ではなく、
ブランド(ある意味本質を捉えてる?)や外観だけの判断に寄りかかるようになるのが危惧される。
また、ヨーロッパの連中にバカにされそうだ。
「日本人は電子制御やレースカーとかではいいモノ作るけど、
クルマづくりはまだまだへたくそだし、日本の中でもクルマの理解度はまだまだだね。」
はい。おっしゃるとおりで。
コメント