新井選手と新インプ
2002年11月10日いってきました。ハウステンボス。
で、新井選手のトークショーとデモラン見てきました。
やっぱりすごいです。あんな仮設のコースでもバンバン走ってました。それと、新インプ(市販車)でもいろいろとやってくれました。
トークの方もおもしろく、やっぱ楽しい人だと再認識。プロはこうでなくちゃ。
さて、マイチェンしたインプすごく良いです。
気になるのは、車重とオプションの組み合わせがセットになっていることぐらいかな。
まず、ドライバーズコントロールデフがStiでもメーカーオプションで選択できるようになったこと。それと、トルクがかなり改善されていること、そしてリアを機械式LSDに変更できる。
あと、いろいろあるけど、Sti-RAにしか、なかった装備の選択が出来るのがたいへん大きい。
今まで、気に入らなかったリアスポイラーの形状もすごく良くなった。
それと、BSの070あのタイヤなに?メチャ食いつきそうだし、トレッドパターンが見事。ぜひ市販してくれ。
まあ、後席の広さはエボ7と比べるとかなり狭いけど、クルマの性格とコンパクトさを考えると、十分です。
さて、楽しみなクルマになってきましたねぇ〜
マジ試乗できるようになったら、乗ってみよう。
ひよさん>ブックマークありがとうです。最初のクルマはいつまでも思い出に残るものです。ぜひインプ大事にしてやってください。
で、新井選手のトークショーとデモラン見てきました。
やっぱりすごいです。あんな仮設のコースでもバンバン走ってました。それと、新インプ(市販車)でもいろいろとやってくれました。
トークの方もおもしろく、やっぱ楽しい人だと再認識。プロはこうでなくちゃ。
さて、マイチェンしたインプすごく良いです。
気になるのは、車重とオプションの組み合わせがセットになっていることぐらいかな。
まず、ドライバーズコントロールデフがStiでもメーカーオプションで選択できるようになったこと。それと、トルクがかなり改善されていること、そしてリアを機械式LSDに変更できる。
あと、いろいろあるけど、Sti-RAにしか、なかった装備の選択が出来るのがたいへん大きい。
今まで、気に入らなかったリアスポイラーの形状もすごく良くなった。
それと、BSの070あのタイヤなに?メチャ食いつきそうだし、トレッドパターンが見事。ぜひ市販してくれ。
まあ、後席の広さはエボ7と比べるとかなり狭いけど、クルマの性格とコンパクトさを考えると、十分です。
さて、楽しみなクルマになってきましたねぇ〜
マジ試乗できるようになったら、乗ってみよう。
ひよさん>ブックマークありがとうです。最初のクルマはいつまでも思い出に残るものです。ぜひインプ大事にしてやってください。
コメント