まずは第一段階。
2002年1月12日今日はランサーのメンテのため、福岡へ。クルマをあずけた。今回は第一段階として、パワステフルード、ミッション、デフ、エンジンの各オイル、そして、水周りの変更。(ローテンプサーモ、ハイプレッシャーラジエタ―キャップ、強化LLC。)そして、プラグの交換をした。それと、ブレーキオーバーホールとローター交換だ。それにしてもやはり10万キロも走るといろいろと不安になってくる。エンジンは?ミッションは?エアコンは?壊れないで末永く走ってほしいものだ。(たのむよ相棒。)
そんな誓いをしておいてなんだが、お店の人にエボ4を勧められた。確かに程度のいいクルマだったが。メンテにもってきたときにいってくれるな〜。それにしても、中古車市場の動向は急転している。良質のエボ4が、150万を切るのも目の前のようだ。
そんな誓いをしておいてなんだが、お店の人にエボ4を勧められた。確かに程度のいいクルマだったが。メンテにもってきたときにいってくれるな〜。それにしても、中古車市場の動向は急転している。良質のエボ4が、150万を切るのも目の前のようだ。
コメント