トランクバー装着
2001年7月7日リア周り補強の一環として、トランクバーを装着した。
これは、エボ?以降のRSのみについているパーツだ。しかも、ボルトオンで、エボ1〜6.5に装着できる。お手軽パーツだ。純正品なので価格も安い。
この手の流用パーツが結構あるのもエボシリーズの楽しみのひとつ。ビンボーチューンといわれるらしい。
最近気付いたのだけど、どうもエボ乗りは大きく2分割される。1〜3の(エボ0等含む)ビンボーな(失礼!)エボ乗りと?以降の結構リッチなエボ乗りとだ。?はどちらともいえず。(不幸のエボ乗りと言うらしい。)
まあ、すべてがこれに当てはまらないと思うけど、1〜3のユーザーは自作とか、流用とか、中古パーツ使用が多いような気がする。
ここで一句(ファミレスにて。)
「ちょと待て、その1000円がオイル代。」
これは、エボ?以降のRSのみについているパーツだ。しかも、ボルトオンで、エボ1〜6.5に装着できる。お手軽パーツだ。純正品なので価格も安い。
この手の流用パーツが結構あるのもエボシリーズの楽しみのひとつ。ビンボーチューンといわれるらしい。
最近気付いたのだけど、どうもエボ乗りは大きく2分割される。1〜3の(エボ0等含む)ビンボーな(失礼!)エボ乗りと?以降の結構リッチなエボ乗りとだ。?はどちらともいえず。(不幸のエボ乗りと言うらしい。)
まあ、すべてがこれに当てはまらないと思うけど、1〜3のユーザーは自作とか、流用とか、中古パーツ使用が多いような気がする。
ここで一句(ファミレスにて。)
「ちょと待て、その1000円がオイル代。」
コメント